FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月3日(土) 冬の家庭医療ワークショップ@滋賀医大  

こんにちは 大阪医科大学 4年 岡 大介です。
最近すっかり寒くなって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

さて、先日宣伝がありました 冬の家庭医療ワークショップ@滋賀医大のお知らせを致します!
以下詳細です。


本ワークショップの特徴は、
【一度は家庭医療などの企画に参加したことのある皆さん】を
対象にするということです!

家庭医療に関するワークショップは、これまでいくつも開かれてきました。
特に今年関西では、数多くの家庭医療系のイベントが開かれました。

どれ一つとっても同じ内容のものはなく毎回趣向が違うので
何度参加しても面白いものですよね。
でも、初めて参加する人もいらっしゃるので、
ある程度、内容や深みが限られてしまう側面も多少あります。

そこで、今回は思い切って
ちょっと家庭医療をかじったことのある人を対象にすることにしました!

基本的なレクチャーは省略して、
知っているけどもう一つ残っている疑問、
こんな内容をもっと知りたい、こんな勉強をする機会があったら、
といった内容を、
フランクに、ざっくばらんな自由な雰囲気で
先生方とぶつけ合える1日にしたいと思っています。

企画は、松井善典先生をはじめ
北海道家庭医療学センターの先生方を中心に構想していただいています。
講師の陣容は鋭意調整中です。

別の視点で参加してみたいなという人、
そろそろもう一度WSに参加してみたいという人、
ワンランク上の(?)企画にぜひお申し込みください!

~ ~ ~ ~ ~
FPIG関西 冬の家庭医療勉強会(仮称)
日時: 12/3土曜日 10時~17時(その後、懇親会を予定)
場所: 滋賀医大(京都駅から最寄駅18分+バス15分)
参加費:500円(予定。懇親会費別)

申込先:下記フォームからお申し込みください。
http://my.formman.com/form/pc/gLETkp3soQUzQb27/
~ ~ ~ ~ ~
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。